みなさーーん、お元気ですかーーー?

 ※プラーベートモードにしたまま、こそこそとしたためていきます。
 ってことでヤーマダさんは元気に夏を乗り切っているんだろうか?なんて気にしてみたりしてみたり(笑) きっとクーラー漬けになってんじゃないの?だめだよ、節約していかなきゃいけない身なんだからーー。あと地球温暖化なんかも時々は考えてよーーっ。遊んでばかりいないで本でも読みなさーーーい!あーーー、わたしも最近本読んでないなーーー。ぜんぜん読んでない。あ、でも昆虫図鑑はすっごく見てる(笑、でもハマっちゃうよね)アッチズサークルダイヤリーズ。あーーー、映画もぜんぜん観てないわーーー。ドラマはあいかわらずのプリズン2、NEO2、ホタルノヒカリ、あと何気にずーーっとスーパーナチュラルを1話も逃さずに毎週観てる♪そして最近は「おしりかじり虫」の復活を、子供たちと抱き合って涙を流しながら大いに喜びました。
 あーー、ダメダメ、どんどんヤマダさんからズレていってるーー。恐るべし真夏の太陽。。
 えーとそして今年の夏ってば、ヤマダドラマの再放送、少なくね?全然じゃね?おかしくね?なんだかすっかりテレビから消えちゃってる〜〜〜〜〜〜〜(泣)あんたはお茶の間のアイドルだったじゃん!忘れたの?タカユキ?(すごい妄想)
 秋ドラマ、東野さん原作の「探偵ホニャララ」っていうのがフクヤマさん主演で始まるのねーー!コウちゃんも出!!そしたらついでにヤマダさんもちょこっとでも出!てくれるとねぇ、かわいいのにねぇーー。いろいろと繋がってなくはないじゃん?…って、わざわざ1本に繋がんなくてもねーーーーー♪♪確実に増えていってるよねーーー♪♪
 うわーー、もう寝なくては!
 「だってあすたもらじおたいそうだもん!」
 行かなくてもいい下の子(息子4歳)がすっごくはりきってて、毎朝5時半に飛び起きてきてみんなを起こしてくれるんだもん。……でもかわいい♪(←ばか)
 ささ、クローズ公開まであと2ヶ月! が、がががが、がんばる!!!