5月はやりたいことがてんこ盛り♪

 まずはしろかきでしょー、田植えでしょーー…っておい。…全く無関心でもいられないのでほどほどにサポートしていく所存です。お米食べさせてもらってるし。あ…今日もなんか外でやってる(汗)
 あとは急ぎ気味に…スパイダーマン3を観に行くツアーを組んで、行く。*1岩盤浴に通う。健康診断を受ける(かれこれ5年ぶりくらいか?…やヴぁ)。本をたくさん読む。写真の整理をして配る。ソファーを探す&コレだと思ったら決める!今年の夏は猛暑らしいからワクワクしとく(?)とか。あとお仕事の面接を受けなきゃね…働いてお金もらうのは7年ぶりくらいかしら★きゃーーー。でも1日4時間程度の予定だから(笑)

*1:スパイダーマン1と2はツインパックDVD買っちゃった♪安いのに特典それこそ盛りだくさんで楽しめるよん♪ジョニデのジャックスパロウより、トビマグのスパイダー&ピーターのほうが断然好き♪♪