ヤマダネタになんとかおっついていけてる?!

 今年も、子持ち&旦那持ちのGWはやんややんやのうちに幕を閉じました。もう祭り?祭りなのかこれって(笑)ゴールデンか?黄金なのか?誰か教えてーーーーーーーー!!!!!!!!!
 とりあーえず、『手紙』。本編2回、特典1回しか観れてないーー!*1
 で、アマ○ンから27日にきっかり届いて、で、なんか珍しく「本編」から観たんだけど。じわりじわりきてやっぱり会長@杉浦さんのとこでドカッとくるねーーー。すごいねこれ…5ヶ月前に映画館で観ていたときとほとんど変わらず、またひさしぶりにガツーーーーンとヤラレたーー。でもそこから急に直貴が開眼したりせずに徐々に「いまある世界」になじんでいきながらの日常…完全にヤマダタカユキは見えなくなって「直貴」が成長していってる。何をしていても「直貴」という人にしか見えない。役がなじんでいくってこういうことなのかな。でもそれ以上に「直貴」なんだよね。「直貴」がダントツだよね。ものすっごい苦しいよねこれって…でも、でもでも、こういうのを見せてもらえてやっぱり幸せ。なの。
 『手紙』の感想と『直貴』の感想は一緒にしないでそれぞれを書きたいので(書いておきたいのー)、今月中にはうpしよ♪ はぁぁぁぁーーーーーー、たかゆきっておもしろいーーーー♪♪♪

*1:特典はせめてさーー、キャストに時間がなかったんなら監督&脚本のコメンタリーとかさ…裏話なんかも聞きたいわけじゃん♪どうせなら「ヤマダ天才!」系コメントも監督の口からききたいじゃん♪そういう時ってあるじゃん♪もう聞き飽きたけどさ♪