とりあえずただいまーーーーーー!!!!

 かわいい〜〜〜〜〜〜♪♪ あんなにかわいいもんなのか〜〜♪
映画の直貴は骨太なのに、ナマのヤマダさんはもじもじして〜〜〜♪♪
やっぱり狙ってるの?いや、素だから。すっげーーーーーギャップでヤラれまくってもうヘトヘト♪ジタバタさせてくれてありがと♪そうでなくっちゃ♪
ありがとーーー!!みんなありがとーーー!!なにもかもありがとーーー!!

 ナマダには180%ヤラれるとは思ってたけど、実際には予想以上に直貴がすごかった!!前半の抑えめな直貴と後半の人間くさくなってく直貴のギャップ(成長)、前髪、言葉にできない表情のオンパレード。。すごく細かい感情表現を2、3秒のシーンの中にも絶妙に詰め込むので、観るほうもものすごく集中して気持ちを読み取って追いついていかなきゃならないし、こりゃヤマダさんにしかできねーよーー、って何度思ったことか。。っていうか、わたし泣きすぎ??だってみんな試写で観ててー、わたしぐらいかも、全部観たのはじめてなんてヤツ(笑)最後にガーーって泣くのではなく、わたしは後半からただただポロポロと涙が流れて止まらない、そんな感じ。「だって兄貴ですから…」のあそこからの顔、ずっと頭から離れない…なにあの表情、最高!ヤマダ最高!

 1回目(10:00から)『手紙』上映後に、ナマダが舞台上に♪
 2回目(12:50から)はナマダ舞台上後に、『手紙』上映♪って…超ハードだから!ステキすぎるから!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 でもこの貴重な涙の結晶チケットを譲ってくださったラヴァーズ、本当に感謝しています♪ありがとーーー!!!そしてチケットあるよ♪とわたしの手を引いて紹介してくれた、某あなた(笑)愛してるからーーー!!!!(ヤマダの次にー。)

 映画についても、もっともっと書きたいけどまだ公開初日なので今日はこのへんで。時間がある時にきっと来週あたり、「続きを読む」方式でガーーッと今の感想を
書いておきたいと思います。新鮮なうちに♪でも、読むのはお奨めしません。だから書いても見ないでね(笑)

そしてナマダレポ♪
もう少し時間をくださ〜い。今はまだ頭も胸もいっぱいでパンパンで、泣きすぎて頭痛がするし、お風呂も入りたいし(笑)とにかく久しぶりの有楽町&マリオン&ヤマダヲタトーキング&以外と主婦な話・笑&超超超★ビックサプライズでまだまだまだまだ夢の中で〜〜す♪やヴぁいナマ♪おいしいナマ♪
 

 会場入り口にヲタ心満載なこんな看板(欲しー!)を作ってくれてありました。ナイスヲタッフ♪
 そして、宣伝ヲラック♪初めて見た♪