あーーーー、相当ヤラれてしまったーーーー。

 ヤラれたくて公開をずっと待ち望んでたはずのに…もうねもうねもうねもうねーーー、想像以上なヤマダはもちろん、正直こんなに問題作だとは思っていなかったの、実は。『直貴』の破壊力なのか『手紙』の破壊力なのか大画面のせいなのか何なのかわかんないくらいに「ズーーーーン」とキタよ。いやになるくらいにキタ。この心の持っていかれようったらやヴぁい。。せかちゅでサクが「温度もない…重さもない…吹けば飛ぶような白い粉…これが亜紀なんだ。。」って思っちゃった瞬間を見たときと同じ衝撃かも(号泣)。
 でもナオは自分から兄貴と決別するわけだから……orz 
 あーーーー、ものすごい複雑な役よねナオって……orz
 ごめん、やっぱり映画『手紙』の感想はまだまだ……ぜんぜん、「かなりひきずってます」ってことぐらいしか書けない。
 ぬおーーー、今週末は娘の七五三をやるので着物を借りに走ったり、着付けの予約を入れたり、お食事する場をセッティングしたり、足袋買ったりかんざし買ったりしなきゃいけないのにばかばかばかーーーー。ダッチのばかーーーー。おわり。