かれはいずこ??

とっくに発売してたのにすっかり忘れてて、あわてて楽○で取り寄せた雑誌、+act。
言われなければ砂漠だってことにすら気づいてなかったわ。
全然砂漠感ないんだけどなんで?
わたしだけ?逆に満腹状態なくらいなんだけど…。
にしても、
にしても、
にしてもさ〜!!
 +actに載ってるヤマダさんたらもう無防備すぎ。素すぎで素敵すぎ。役抜けてるヤマダさんてやはりただの子ども?(笑)(笑)
役者ヤマダ以外は興味ないなんて大昔に言っちまいましたが、ごめん。
素のヤマダにも大変興味が沸いてきてしまいやした。
深夜の深夜に、マツコさんとなんかやってくれないかな〜。
最近マツコ検索して録画して番組ほとんど観てるほどマツコ狂のわたし。かわいい〜♪って思っちゃうんだけど大丈夫よね(笑)
『や、わかんな〜い』が大好きすぎて自分を見失いかけてるけど大丈夫よね(笑)
バラエティーでもお待ちしております。