タイヨウさーーーん

 観覧車の第3話のとこから、なかなか気持ちが動かないんです実は。
 あれはかなりのクライマックスでしたよねーー。そのあとも「来るか?来るか?」って何週も待ってたんだけど、ギターな孝治*1にさえ萌えることができないあたしってばもう・・・orz・・・
 でも先週の7話は、前半は説明口調なセリフが目立ってうんざりしたけど後半のフェスティバー控え室からのいきなりなチューで目がさめたよーーーっ♪エリカ嬢GJ♪奪われとけ奪われとけー!!! オトコって問い詰めると逃げるからねーーー(笑)忘れてた。どんどんどんどん手のひらで転がしてね、薫♪(エリカ嬢としても転がし上手なら、ヤマダさんもそのままお任せしたいくらい…かなりまじで。←ってお前が決めんなっ)
 あの甘ーーい甘ーーい視線の交わしってば★、で?そのフェス終わったあとはどーしたのよっっ。言っちゃいなさいよっっ。  
 そんな妄想にあけくれながら楽しんでおきます、あと3話♪♪

*1:けーたつに見えてしまってしょーがないさーー。海でアコギをかき鳴らした5話も『?』でしたごめんなさい!