そんなに興味なかったのに、いざ始まったらまさかこんなに毎晩観てしまうとは…あぁ眠いー!でも面白いーーー!!!

 どこのチームが好きとか誰のファンとかも無いんだけど、おとといの夜、ちょっとベッカムが見たくなって何気にイングランド戦(対どこだっけ?汗)見てたら、前半3分いきなりベッカムさまのフリーキックからのラッキーなゴール!やヴぁい!面白い!
 各国のユニフォームとか、筋肉&体つき、髪型&鼻の高さ&肌の色、それぞれのおまじない&フィールドの神様への祈り方(?)とかそんなとこばっかり見てます(笑)
 へんなドラマや映画を観るより、本物な感じが(当たり前)セクシーというか何というか・・・とにかくワールド・カップですもの〜♪何が起きるかわからないドキドキ感と★相手とのかけひき、心理戦、トリック、表情、なんかも演技のひとつだし、技だし、見ていてたまらんわけです(笑)楽しませてくれてありがとう〜〜〜!!
  昨夜の「メキシコ×イラン」も面白かった〜!さすがに前半だけ見て寝ちゃったけどね。。どっちが勝ったんだろ?あと、監督の風貌チェックもたまら〜ん♪メキシコもイランもオシャレなスーツ着ててすーっごい個性的なオーラがメラメラ〜!別に2枚目ってわけじゃないんだけど、どっちの監督もツボでした♪じーこ監督もパリッと決めてかっこよく座っていてくださいませね。←あまり期待してないけど、笑。
 で、今夜はついに「日本×オーストラリア」!!!
 今夜は応援もちゃんとしますよ〜〜♪ 細かいところも*1チェックしつつね〜〜♪ ヤマダさんもきっと応援してるっと勝手に一体感味わいつつもね〜〜♪(痛っ♪) 

*1:入場の仕方とか、靴下の長さとか、笑。水の入ってるペットボトルの見たことない形とか発見するのもすごく楽しい♪