はてダ復活(笑)か?

まだ閉鎖したままで書きこんでますけど、相変わらず携帯で。しかも布団の中から(笑)
ん〜〜日中はメールをうつぐらいが精一杯っす。3歳坊主が今度の春に幼稚園入園するまでは、基本坊主に振り回されるのを快感にしつつ生活しようと思ってるのでね。そんなのも残りあと3ヶ月弱♪ついに来ますね〜♪やりたい事だらけの今年ですっっ!
あ、坊主坊主言ってますが本当に坊主頭なんです(笑)うちの男の子たち頭の形だけは超いい。そこだけはヤマダさんにも勝てるくらいみごとな造形美を誇っているので、本人が嫌がらない間は坊主で行こうと。すでに上の男の子には夏限定にしてくれと言われてますけど…それでもいいもん。
下の男の子はまだまだ私の言いなり(笑)ママ大好き攻撃容赦ないです。これだから男子はたまらんな〜♪♪
おかげで今はニット帽が手離せないけど、子どもがニット帽で走り回ってる姿ってまじで妖精か?ってくらいの光景(笑)見ていて全然あきない、大好き。マフラーのぼわっよりいいわぁ〜。←ボブヘアでギリギリできないので妬いてます。
でも坊主って本当に触ってて気持ちいいので、みんなに頭をなでられてとてもいいみたい。コミュニケーションで情操効果というか(笑)

髪型といえば、ヤマダさん(笑)強引。新年明けましてどんな感じに仕上がっているのでしょうか。何か撮影入ってるのかなぁ…?去年秋あたりのウシジマ社長のこざっぱりヘアもすごく若返って見えてびっくりしたわぁ。
と言うか…髭だよね(笑)おヒゲさん。ヒゲ型でどーにでもなりやがる(笑)冬はやっぱりボーボーのほうが暖かいのだろうか。きっと暖かいんだろうな…朝とか顔洗うと逆に寒そうだな…わから〜ん。
でも、うっすら〜くらいがセクスィーで一番好みだわ…出来たらよろしく。とか言うと絶対やってくれないだろうけど(笑)今年も社交辞令いらないや。やりたい事やって見せて♪♪