観たよーん。

 6・17≪映画タイうた≫の公開前に、ヤフーでやってたオンライン試写に当たったのにさっき気づいて、すぐさまあわてて観た。。。(48時間の配信中に見なきゃならぬ、だものー!)
 もう真剣に太陽が昇ってくる時間なので、眠ひー。でも寝ちゃう前に思ったままの感想を簡単に書いておきます。
 ネタばれはないと思うけど 毒吐いてるかも。。。きゃーー★汗
 

 ①≪薫≫役のYUIって子、わたしははじめて見てはじめてウタを聞きました。かわいくて(夏川結衣ソニンのMixみたい…)とにかく初初しくて、でもウタってる時の表情は別人みたいになってすっごく魅力的だからいつまでも観ていたいと思った。
 ②≪孝治≫と2人ではじめての夜のデート(みなとみらいかな?)でなんだか楽しそうな≪薫≫を観ていたら泣いちゃったよわたし・・・涙腺ゆるいなー。結構前半はキュンキュンきまっす♪ ひたすら静かな映画も嫌いじゃないんだけど、中盤あたりからちょっと静かすぎるのにあきちゃって、途中ツカモトくんを我らがダーヤマさんにおいしく変換して勝手に楽しんでました★
 ③映画ほどライティングやカメラにこだわれないかもしれないけど、太陽の昇ってくる瞬間、夕焼け、≪≪夜≫≫・・・ドラマでもあらゆる時間帯のいろんなヤマダさんを切なく爽やかに拝めるのかと思うとー、っきゃーーー★ありがとうございます!!ガシガシ撮ってください!!!!写真集も出してください!!!!
 ④しつれいな話かもだけど、演技派(…といわれている)エリカ嬢にYUIのあの初初しさは出せないと思うのでドラマの≪薫≫はどんな感じでくるのか期待大!ウタもどうなるの〜?!
 ⑤ツカモトくんの≪孝治≫はひたすら軽めで声も高めで高校生でサーフィン練習中。
 ダッチは?ダッチは?ダッチは〜〜? うっわーーー楽しみーーーー♪♪♪
 ⑥連ドラって、青春群像劇なんだよね。。映画は全然違う。完全に別モノになる予感。
 ⑦んーーー、ぶっちゃけこの映画、一度観たらもういいって思っちゃいました。ごめんなさい(汗)特に後半がニガテ…。ラストもぼやけていて消化不良でした(泣)
 ⑧セリフ、セカチュのドラマで聞いたことあるようなのがチラホラあったよーな気がする…すごく気になった。なんで?いいの?
 ⑨いっやーーーー、ドラマはひとつ、ヤマダ&エリカでとことんお願いします★どんな風に展開するんだろ?全く想像できないわー、すごいわぁ連ドラってば。