さっきスタダスからのメールが来ました。

 朝から動揺しっぱなしーー。夢を見ているような1日でした。まさに、寝ているところをヤマダラヴァーではない友人からのメールで「あなたのヤマダくん、子供がいたの?ほんと?さっきめざましでやってたよー!」って起こされて…飛び起きて。すぐにラヴァーなお友達に確認しました。いろいろ教えてもらってもまだなんだか全然夢の中にいるみたいで、お脳がついてきてくれません…。で、ネットニュースで見てから新聞をゲッツに行き、んー、でも記事の内容が頭の中に入ってこないーーー!ずっと、ボーーーっとして1日を過ごしました。
 で、さっき、子供を寝かしつけていて、自分もウトウトとしていたら、『ファンの皆様、関係者の皆様』っていうヤマダメールがきて、布団の中からすぐに読みにいきましたっ。
 読んでいるうちに涙がポロポロポロポロ…号泣。
 まぎれもないヤマダさんの言葉、こんなメールってくりすますめーる以外にはありえないレベルの貴重さ(笑)だからかなんなのか、ずーーーっしり来ました。
 いくら自分でまいてしまった種とはいえ(まさに!)、わたしは、ダッチと彼女が何度も自分たちで話し合いを繰り返して出した結果なんだと、本当に素直に受け止めてます。 もうこれ以上はプライベートなことにはつっこみません。
 応援するさー!
 今は昨日までと同じ、今までと変わらない自分がいます。泣いたらスッキリしたー!*1
 子持ちか。仲間じゃん(←無理やり)
 あー、ヤマダラヴァーは心臓に毛が生えてないとやってらんないね♪ほんと♪*2

*1:あ、ショックとかじゃなくて、単にヤマダ自身の言葉にじーーんときただけよん。

*2:あ、さっきまで、コメント読むまでは超凹んでました(爆)今は超盛り上がってます♪