今年からカテゴリー分け開始♪

 『そのときは彼によろしく』のクランクインも間近だし、今はエラゴンの声だしで映画なヤマダさんが続いていますね。。連ドラよりは時間的にじっくりと正面から向き合えそうでいいのではないでしょうか?風邪ひかないようにがんばって!!!!!!*1
 エラゴンは公開してすぐの月曜日に観に(聞きに?)行って来ました。ぶっちゃけエラゴンと青ドラゴンのサフィラが言い合ってるシーンとかで悶え死にしそうになってるのってヤマダラヴァーだけだよね(笑)たまりません♪♪吹き替えでも姉キャラにたしなめられてて笑っちゃいました。そう思うとH2のヒロって貴重な…あ、ヒカリに振り回されまくりだったっけ??
 2年前の冬はヒロ、1年前の冬は亮司*2、ほんとは今年の冬も連ドラやってほしかったなーーって思ってたけど映画をもらえたので万々歳!にしときます。春クールは連ドラ??
 去年は盛りだくさんだったから、今年はどうなんだろ??
 たまには砂漠でもいいかも・・・なんて言ってみてドキドキしちゃったーー(汗)
 可愛い子には旅をさせよ・・・なんてうそうそー!やっぱりやだーーーー(泣)
 ではでは・・・もう何とでも♪どうにでも♪(笑)
   皆様、今年もまたバタバタとよろしくお願いいたしますーー♪♪

*1:年明け一発目くらいは優しくしとこー(笑)

*2:3年前の冬は大吾だったんだねー。進藤ちゃんからずっと主役…すごっっ!お疲れっっ!でももっと!!