おはようございます!

 ものすごい早起きしちゃいました。一年に2回あるかないかくらいの。さっき朝刊も来ました。だってー、昨夜は我が幼子たちと供に8時半にお布団に入り、そのままスーッと夢の中へ…。ハッと起きたら4時でした。このままジョギングもしくはウォーキングに行ってもいいんですけど(うそ)なに着て走ったらいいのかわからないのでPC前に…(それでよし)。
はーー、昨夜は旦那が飲み会でいないから*1、レッツラッキー★ヤマダみ放題っっな貴重な夜だったのにぃー。ぐっすり寝ちまったーー。あーー、旦那はやっぱりしんでます。。あーー、お腹空いたーー。
★前の日のところに、お返事書きました。寝起きですみません…読んでみてくださいませ。

*1:この人絶対に深夜3時とかに帰ってきて、べろんべろんに酔っ払って朝まで吐いている、そんな繰り返しなんで。。いいかげん年かんがえろ〜っ!(はっ)