【つれづれ】息子3歳!!Happy Birthday!!

 今日はうちのお坊ちゃまの3回目のバースデー♪
 わけもなく大量に風船をふくらませる計画です。ちょっとアメリカンみたいな(笑)娘が3歳のお誕生日の時に、旦那と相談してなぜか風船をたくさんふくらませて『バルーンプール』を作ろうってことになってやったのを思い出し、今回もやろーかってことでまねっこです。プラカードみたいなのも娘の時のを使いまわしで、名前のとこだけ作り直して『はっぴーばーすでー!○○くん、3さい!』ってのを壁に貼ってお祝いです。あ、あの円すい型のとんがったパーティー帽もかぶってクラッカーとかも鳴らしたほうがいいの??鼻メガネ??今回はそこまでやっちゃおうかなー♪*1

*1:こんなのやるのって、1歳と3歳とその後は10歳くらい?まぁ当分ないしさー。