【画】TDSのとある風景…

 結論から言うと、行ってきました某所…*1本当は3日の日にお友達の家族と一緒にイン予定でしたが、またまたうちのダーリンのお仕事都合で我が家は行けず…んでもSのお正月イベントっていうのがとってもいいって聞いてたのでどうしても見てみたくて今日イン♪ さっき帰ってきましたー。寒かったー、てゆーかこっちに帰ってきたら雪が積もっててさらに寒かったー!てゆーか帰ってみたら家の中が極寒だったー!!ブルブルブルブル…。 今夜も降るとか?あ、今日から『白夜コウ』撮影再開でしたよね?エキもあるしー(行く方々がんばってください〜!)厳しい寒さですねー!リョウモードのヤマダさんの心の中は愛する人のために熱〜く&冷た〜くなってると思うけど*2こんなに寒いのはアリ??いくらなんでも、役に集中するのに邪魔になるのでは???
 ばばんばばんばんばん♪ カゼひくなよー!あーびばどど♪
 じょーだんではなく、そんなことばっかり気になってしまいます。がんばれっ!

*1:またかよーってツッコまれそうです(笑)許してー。

*2:今夜はSでナイトエンターテイメントを見ましたが、「水と火」を見てたら亮司のことを思い出してしまいました…冷たく熱い人。ヤマダさんそのもののような気がします…ほんとはどんな人かはるかちゃんに早く教えてあげてください!何回共演したって教えてあげないんだろーけど…orz はるかちゃ〜ん!もっともっとツッコんでやって!