はい、もうすぐ『白夜コウ』の初スポット〜〜!

 今宵は玉鉄っちゃんどころの騒ぎではなーい*1尋常ではない緊張感と期待のせいで血液の流れがおかしくなっちゃってるみたいで、手の指先がなかなか暖まりません…★ドキドキ…★ドキドキ…
 それにしても、昨日は「ジョン&ぴあ」今日は「TVじゃぱん」と、年末年始のTV番組表をどんだけ買ったら気が済むのかってくらいに、それこそミーファー丸出しで投資しちゃってるわたしな訳だけど*2、どのテレビ誌も『1月新ドラマ・相関係図』みたいなのを載せてくれてるので、これがまたかなーり★ドキドキさせてくれるさー♪人物設定も細かくなってきたー♪
 まずパッと見、渡部@松浦と金八@笹垣刑事の風貌にやられた…ごいす〜。こんな2人にゆすりをかけてもらったり、揺さぶりをかけてもらったりするヤマダさん、幸せね♪期待大っ♪
 でも一番のツボは…桐原亮司(ヤマダタカユキ)『はさみの切り絵が得意。18-25歳』ってとこー!!*3あー、なんかせつなしぇくしーな笑顔で紙を切ってるヤマダ亮司に「妄想モード」入りました…きゅる〜ん★
 お、あと、5分くらいで来るなー★
 では、TVの前で正座して、ぶっ倒れ覚悟で待ちます!

 ぎゃー!やまっさん、関西弁!?
微妙になまってた気がした…。
やっぱキタヨ…。

 十字架!しかもBGMが「神の御子」だった…*4 
 重いね…すごいね…やまっさーーんっ!
 いくら役でも泣けちゃうよ…あんな顔は…orz やっぱつらい場面のオンパレードなのかな。でもうPします!動画はできないのでどなたかお願いします!あー、せっかくの「切り絵のリョウ妄想」がし辛くなっちまったよ〜〜。
あ!「関西弁リョウ妄想」でもしよっかな〜♪(←気が済むまでしろ!)

っな〜!今MLで、公式サイトでスポット流れてるって教えていただきました!え?いつから?え?さっきのわたしのドキドキ★ってば何??…観てこよっ♪

*1:最近ほったらかしもいいとこだけど…でも真っ白Yシャツ(ボールド?)&ネクタイと、超タレ目でエ○な目な笑顔は相変わらずいいっっ!

*2:娘の幼稚園のママたちの中に、こんな人いるんだろーか…いないよね…orz

*3:原作通りの設定だけどねー。

*4:賛美歌だね、クリスマスっぽくてわたしは大好きな曲♪