新婚さんの高宮さんちから目が離せねー。

 なんだこのコーヒーポット*1の大きいのはっ(驚!)
 雪穂の嫌がらせ?あんたはうるさいからコーヒーでも飲んでなさいって?
 高宮坊ちゃんのおどおどしてる感じがツボすぎて、しかも片思いの彼女がいるとか言ってもイライラするくらいリアクションが臭すぎて…とかいってもほんとに結婚しちゃうんだもん雪穂と。なんかこのウソ臭い朝食風景見てたら吹き出しちゃった。。。(笑)しかもこのでかさっっ!
 で、カッシーのサーモンピンクのチョッキベスト、素敵〜!(いきなり)。 本気で高宮坊の告白にわざわざついていったなんて笑える〜!ありえないよあのキャラで。。
 んまぁそこでササガキと接点できちゃうわけだけど…ササガキはあの学ラン亮司の写真を何枚もコピーして、名刺のように使ってんの?そんなにあるんなら一枚くらいちょーだい!
 どうせならいっそこっから先、ササガキには早めにトイレで死んでもらって、カッシーに2人を追い詰めさせるってのはどうかしら?絵的にも。。(爆) ササガキの薄ら笑いより、カッシーの不敵な笑みのほうが怖いんだけどー。あーでもコータロくんが妻子残してわざわざ殉職(?)した意味も、七味の意味もなくなっちゃうしな・・・あ、七味の意味はとっくにないんだっけ。
 あれ?なんだかツッコミどころの多い7話だわー。
 あとタクシー内でチヅルに部屋をキャンセルさせる時の刑事な亮司、あの説明口調が何かに似てるってずーっと思ってたんだけど思いだしたよ。電車タソだ!エルメスとのデートでの買出し中にワインを説明する時の丸暗記な感じ…あー、たまにこんな心のこもってない芝居がかったセリフをいうダッチに萌えー♪
 なんだか先週のねちっこい松浦さんネタから一転、一瞬さわやかに話が進んでいるように見えるんだけどやってることは狂ってるよね。松浦がいなくなっただけでこれほどスムーズにいくのかな?って思う。。いくんだね。もう歯止めが利かないかんじでほんとに怖いです。。
 で、最後にもう一個、『おかえり』『ただいま』のとこで雪穂に手をひかれる亮司がこれまた電車タソとエルメスなんだけど♪予想外にエルメスにそっと手をひかれる(電車からひっぱりおろされる)電車タソ♪こういう時のダッチの「え…?」て顔はやヴぁいです。萌えコロされるーー★ひぃぃーー!!!


 「だからこそ、誰もが突き放すその醜さを、お互いに抱きしめようと決めたんだ」 こんなに醜いのに、ちょっと羨ましいとか思ってしまうのはなんで?相手がダッチだから?*2 で、究極の愛ってなんだろう・・・やっと「白夜コウ」で頭がいっぱいになってる今日この頃です(おっそー)*3

*1:あらかじめカフェオレ?

*2:そりゃダッチじゃなきゃやだよー。

*3:ごめん、それまではヤマダさんのみでした★きゃー!