だってだってだってー、

 あのー、ぶっちゃけー、7年後の成長したリョウくんまでもが、『ゆきちゃん』って呼んでくれるだなんて思ってもみなかったので、最初に雨に降られながら孤独に押しつぶされそうになってる状況で「ゆきちゃん…」ってダッチにつぶやかれた時にゃー、もう、体中の血が2秒くらい逆流しちゃうくらいに悶えまくって頭から蒸気がでまくって「うっがーー★…バタリ。」で完全に堕ちました…*1見た目はクールな美少年風に成長しても、リョウくんの中身は全然昔のまま、幼いまんまでくるなんて想像してなかったからさー!!かんべんしてくださ〜い!身がもたね〜!ずるい〜!
 その後も雪穂にむかって「ゆきちゃんが、ゆきちゃんが」って何回連呼すれば気がすむんですか〜!わたしだってそんなに甘えられたらひっぱたいて押し倒す(突き飛ばす?)に決まってますっっ!はるかちゃんスペシャルサンクス、GJ!
 第1話はずしっと重かったので(2時間もあるし)2回しか観てないんですけど、
 第2話は、んーー、もう毎晩2回はリピートして見てます、観てます、逆流しまくりです♪
 ひとまず、超個人的・どツボ♪♪でごめんなさい。
 はぁぁー、あまりの連呼に頭がおかしくなりそうでしたが(今さら)、それでもこの第2話はおもしろかったー。これからどうなっていくのか、ダッチにとっても大変な役だけど、すっごーくやりがいのある役なんだろなーってしみじみ思いました。早く次が観たいですっ!
 今日のブランチのヤマダさんは…ヤマダさんラヴァー全員死亡なのでは?(笑)みなさん生きてますかー?(笑)
『アブないですよー』
『言葉に気をつけてください』

 そしてとどめは
『おお〜〜』
 ってあなた、どんだけいい声なんじゃい!!!ぎゃーーーーーーー★★★

*1:「ゆきちゃん」と名づけてくれた両親に大感謝!ありがと〜!!ルーン王子に呼ばれたときにはムズがゆかったけど、今回はアホ死にに…。生きててよかった〜。