ちょっと!

また携帯からです。
さっき忘年会からヨロヨロと帰ってきた旦那が『ヤマダが以外と人気あったぞー』と一言!は?なにが?なにを勝手に調べてる?『なんで?なんでヤマダの話題?誰の許可とって?』と食いついてやったら『しらねー。…だからうちの奥さんがヤマダ好きだっていう話したら…』ばかーー!恥ずかしいじゃん!バラスすなよ!(本気)『ヤマダいいよねー』『カッコいいよねー』とほとんどの女子がうなずいていたらしい…え?え?カッコいい?それって褒め言葉?(←素直になれないなりたくない!)
今夜は中学の同級生が9人ほど集まっての忘年会だったのだが(仲良くて羨ま…)未婚の女子3名全て(ちなみに31歳…ってそう、わたし年下の旦那持ちなの★きゃー)『みんなヤマダOK』だったんだって!OKって…自分で書いといて落ち込むわ何だか…。
かなりメジャー??
嫌いと言われるよりはなんぼかいいが、微妙。なんだこの気持ち…。旦那も意外な人気に不満そう…っておい!
また眠れない。寝ろよ。