見たよ見たよ見たよー!!!!!

 大人シーン…。Rec予約は一応して行ったけど、遊んでるうちにそんな記憶はどこへやら…。でも某方からMLが携帯に入り、しかも「大人シーンがある」との事でいきなりドキドキ★してしまって早く家に帰りたくなってしまった。
 だってーこればっかりはねー…(爆)そう、見たくない気もしてたけどやっぱり見てみないと気がすむわけないんです!だってそろそろ見ておかないと変な疲れがでそうだったんだもの…どうせ見るわけだしーっ!まぁ言い訳はこのへんにしておいて、見させていただきましたー♪
 んんがーーー!
 すっげー、一瞬!で、でも、たしかに「下」はヤマダッチ。
 もう一回再生、うん、ヤマっさんキレイすぎ…目をつむってる顔、何?これ絵?
 もう一回再生、あまりのキレイな顔にちょっと嫉妬さえしました…。
 思ってたよりは冷静に観れました。むしろポスター写真のほうが色っぽいっす…だってウデがー!ウデフェチのわたしとしては衝撃すぎましたー!でもきっと本編ではもーーーーーっと…ズキズキ★ヒリヒリ★ドキドキ★…すごいよ2006年。
『白夜コウ』まであと…7日♪♪♪