【画】寒いけど、とりあえずこれだけはっ!

 11月になってからあんまり更新してない自分の日記に、さっき気がつきました…。
   寒々しいじゃ〜〜ん。
 そんなに忙しいわけでもないのに、大砂漠の時より書かなくなっちゃったのはなぜ?あ、で、
   TEPCOひかり・新CM→→→→→悶え死ぶからっ!
(でもだんだん画が消えかかって来てるような気がする…気のせい?こんな変わり画、わたしのブログに貼るのは難しかったの?消えちゃうのかな…汗)←やっぱり消えてきちゃったから、貼り替えます。TEPCO様のとこから画像をもってこれなかったので、プリントしたのを携帯で撮ったヤツ…あはは。でも、こんなんでも、このpinkTシャツダッチを残しておきたいだよ〜。え?からし色のは?って?えっ?
 
実物も何度か*1テレビで遭遇しましたけど(いきなりだと、うぎゃ★って声が毎度出ちゃう)、捕獲はまだっすー。HDDセットしてない時ばっかりなんだもん。はぁ〜〜、ま、まだ流れ始めたばっかりなので、1週間以内にはゲッツできるんよね?って甘く考えています…。ホントかよ〜。
 やっぱり砂漠の時のほうが必死だったバカなわたし…ダメよ!わたし!妄想しなさい!
 あと、11日で12月ですねー♪ スゴそうですー♪(笑) 

*1:って言っても2度。昨日は30分遅れのナイナイサイズを観終えて、すぐにチャンネルをポソポソ変えてたら、テレ東にした瞬間★ダッチだった!おったまげ。たぶんテレ東のスポーツニュースが終わった直後だったと思います。だから、『土曜日 24:20〜のテレ東を10分だけ』でも録画すれば、ゲッツできるのでは?!