まだまだぜんぜん萌えつき(燃え尽き)なーい♪

 皆様、そろそろお手元に『写真集・びゃくやこう』届いていますでしょうか?わたしは25日の午前中にゲッツしました♪ たーまりーませーーん♪♪♪
 どっちかっていうとヤマラさんのインタビューが読みたかったから、一気にそこ開いてよんじゃうのかなーって自分では思ってたりしたんだけど、いざ手元に来たら、ドキドキして律儀に最初の1ページ目からゆっくり一枚一枚めくっていって…字も読んじゃったりして。ため息なんかもついちゃったりして(はぁー♪)てなわけで、本編のおいしいショッツにも大大満足だけど、オフショットのかわいさったら何???何?何?? あーもう(チッ)! で、「本日の主役」って!!!しかもマイク向けられてるからこれって特典映像に入るの???ぎゃーー★(妄想中…)
 っつーか、その白Yシャツくれー!着るから!この春着こなしたいからっ!!
 あ、どうせYシャツの下に肌着(笑?)とか着ない派なんでしょー、ほらやっぱりー!みたいなアレ。。ハサミ見つめながらお腹のへんの地肌をボタンとボタンの間から「チラ見」させるの犯罪だからっ。笹垣さんっ今からでも遅くないから言ってやってよー!えっとー、セクハラ??救助??(←バカ) 4話でガバッと威勢よく見せた後に、また「チラ見」でお楽しみくださいってさ、なに??なになになに?? ありがとーー♪(笑)ありがとー♪ はぁーー、これからまた長ーい「チラ見せの旅」が始まるのねー♪(←砂漠がメインだっつーの!)
 もっともっとツボ満載なんだけど、発売したばっかりだしひとまずこのへんで。(はぁー♪)