『何度も何度も見てしまってます…♪』

 こんばんは〜。昨日はツ○ヤさんの事情?で「白夜行」の無料レンタルDVDをゲッツできなかった人が多かったようですが…今日は無事ゲッツできてるんでしょうか…?*1 わたしは昨日の昼下がり、このくりすます前にものすっごい『今世紀最大の問題作』の序章みたいの見てしまって…いきなり泣かされました。まさかってとこで、油断してたらガツーンと心を叩かれた。チビりょうじ君がまだ声変わりしもしてないそんな声で…なんかそんな純粋な叫びを聞いてしまったら、原作を読んでる人だったらこれからの二人の白夜な道とかが想像できると思うのでひたすらせつないのでは?このDVDを観たら、テーマが「純愛」って言ってる意味がやっとわかったような気がします。
 でも「純愛」を見せていくということは、一方でその裏にある「犯罪」がより残酷に浮き彫りにされていくだろうと思うし、その狭間でさらに苦しんで泥沼にはまっていく2人がいるわけなので…わたしも一緒に苦しむ覚悟です。ドラマでは原作のラストシーンが冒頭に来てるので(たぶん)、「ドラマ白夜行」のラストシーンは想像もつかないようなすごいのが待っているのでは?なんて深読み、期待、してしまいました。でもとにかく、何であろうと今は、とーにーかーくー、期待しまくりです♪
 DVDのやまっさん、インタビューに答えてる時も、表情がいろいろと変わってすごく魅力的っす♪ 各雑誌でも「亮司」について、やまっさんなりに一生懸命答えてくれていて…もう、胸がいっぱいだーよー。やまっさん本当にありがとう。免許も取れたみたいだね★おめでとう!
 初回2時間スペシャール!!!

*1:わたしも昨日の午後に近所のツ○ヤに出向きましたが発見できず、すぐさまカウンターの人(30位・♀)に言ったら「え?びゃく…ん?韓流ですか?」って返されて(韓流だと思われてもしかたない年齢のわたしですが…やっぱりフツーの人(笑)には、白夜行って何?で当たり前っすよね…これ現実。わー、宣伝しまくらなきゃー!)「日本のです!来年の1月からの新ドラマで、宣伝用の無料DVDが今日からレンタル開始なはずなんですけど…」「すいません、この紙にタイトル書いてくれますか?」カキカキ…して「探します」といってくれたんですけど、わたしの後ろに2人ほど並んでる人がいたので、その紙は別の人(25位・♀)に渡され、なんだか隅っこのほうに移動させられて…また最初っから説明し直しー。めげるもんかー。で、そこにあったツ○ヤマガジンにも、折込のチラシがちゃんと入ってて、「これですー、今日からって聞いたんですけど」「んー、でもまだ入荷してないみ…あ、これ??」あ!あったよ〜ん!!隅っこに『ろんど』の上に『白夜行』が五個ほど積まれて置いてあるじゃ〜〜ん!!「それー!!」(たぶんここでわたし、すっごい笑顔♪)「お貸しできるようにすぐ作りますね!」(まだ貸せられる状態じゃないので、なんて言ったらコロされるっとか思ったのかしら(爆)キラリ★…でもだって嬉しくて死にそうだったんだもんさー。)「はいっ★」といいお返事して、店内をウロウロして待ってたら「どうぞー!」って持ってきてくれました。はい、これ以上はかわいそうなのでそれだけ(ついでに『ろんど』もね…ばれてるとおもうけど強気の姿勢で)ゲッツしたらそそくさとお店から出てきてあげました★7泊8日もいいんですか〜?ありがとー、おねぇさーん!恐がらずに『白夜行』観てね!そしてばんばん宣伝してねー!