「玉鉄、はいりま〜す!」

 ダッチが「白夜コウ」にばっかり夢中になっちゃって相手にしてくれないので(ばかー)こっそり、スネておこうかと思います…♪
 っつーか、肝心なときに弱いわたしなので、昨日の石P日記読んだ時に「職人だからこその緊張感」みたいなダッチをビシビシと感じてしまって、ヤイヤイ言うと「うるせぇ、やい!」って怒られそうだから、そっとしといてやります。。こわいので逃げます(笑)
 長男玉鉄ずーーっと観てますよん♪しかも、今週分のやつは傑作でした。いつもはネクタイ姿の玉鉄が拝めればいいと思ってるくらいなんだけど(汗)今週のは泣いちゃいました…(爆)だんだん良くなってる?相変わらず、田中美佐子のパートのボスっぷりはほんと好き(アウトとかも。)★一緒に働きたいくらい。
 玉鉄とねぇねぇ(たつやと主任さん)の関係も、ものすごいお約束な展開で恥ずかしくなっちゃうんですが…楽しみです♪あははー♪
 えーっとこれくらいかな? うん、まぁいいや。