つけたし★【画】チラリンと、キターーー!!

 TVステーションの後ろのほうにちょびっと「新★駿」来ましたねー!もっっそ〜ぉかっっこええショットなんですけど、で、ここにはわたしが勝手にセピアモードで撮ったやつを載せときます♪セピアぐらいでちょうどええっ!ぐらいに良すぎるんですもの…この駿てばっ!もうーっ!元のカラーのはタンスの奥にでもしまっておこっと(爆) はぁ〜〜、砂漠に居過ぎておかしくなったのか、いきなり来る新しいショットのヤマダさんが眩しくて、もぉぉ直視できませんです…恥ずかしい(えっ!)☆おバカですか? 12月スペドラ、冷静に観てられるのかなーあたし。放送日当日、朝からどんだけジタバタすんだろーあたし。自分がタバコ吸う人だったらとりあえず夜と明日の分もいれて5箱はくださいってーあたし(とーいむかーしは喫煙してますた…)あぁああぁぁぁああ……★いぃいぃっぃいやぁぁぁ!(…なぜいや?)