今週はがんばって主婦してました(爆)

 ってことで、今から娘をお迎えに(幼稚園バスだけど)行ってきます。秋ですね〜♪
 続きは出てこれたら夜に…。子供と爆睡して気づいたら朝ってパターンなので最近…。
 で、帰って来たら一週間遊び疲れた娘と*1お昼寝明けの息子はぼんやりボリボリと、おとなしく2人でおやつ食べながらマターリお話してて、そのままTVタイムに流れていきましたので、お夕飯も作り終わってる母は、そそくさとまたPCの前に登場です…(笑)またかよっ。 最近我ながら、お料理の手を抜いてますねー、気も抜きすぎですよー奥さんっと自分で思ってたりしてたので、ちょっと抜け出したくて主婦の道に没頭してました!はい、主婦ですよー、わたしは主婦ですぅー(ってなんだこのブログ…) にしても、おかさんといしょで最近流れてる『ママゴリラ』って歌「アレだめコレだめソレだめ〜♪マーマゴリーラ〜〜♪」っての、やられたーって感じ…おヨヨ。 

*1:娘は今週からスイミングに通い始めたり、もっと友達と遊びたいと言って延長保育で夕方5時まで幼稚園にいたり…1日500円でおやつつき。専任の先生がいろいろと企画して遊ばせてくれるので大人気です♪