ついに夏バテかなー

だるい〜、だるい〜、だーるーいー。いい加減、だるいーーーー。もう少しで娘の夏休みも終わるんだけど(8/30から登園♪)結局、どこかに遊びに行ってもお泊りまでする遠出はしてないし…この夏はハジケた思い出がなんだか無いなって、ちょっと感傷的になってみた。この暑さにはもううんざりなはずなんだけど、夏が終わっちゃうのはやっぱり寂しいんです。なんだ〜?このせつなさは…。
昔から、夏の終わりが近付いてくるとなぜだかすごーく人恋しくなってしまって、秋は、わたしにとってまさに『恋の季節!』っていうのが定番でした♪(爆)って、もうケコーンしたから!!おい!!〜いつもはじまりは秋、終わりなんかも今となっては想い出なぞに…。(ってしつこいから!!)
ここ毎年、夏はねずみーらんどの夜イベント『ブレイジング・リズム』に行ってたんだけど、今年は行けそうもにゃい。主人は仕事上、お盆休みもないし、土日祝祭日は休めないので…しかも最近は忙しくてまともにお休みもらってないし〜。連休はまず無理だしな〜。
ま、9月の後半に1週間の連続休暇がいただける予定なので、その時にハジケちゃおうかな〜!!
とーにーかーくー、
こんなにせつなくて人恋しい季節に、砂漠に放りこんだヤマダさん、どうにかしてください!!(何でも押し付けちゃえっ、エーーーンッ)