やっぱりシンクロ♪

しかし最後までナゾだったわー、ブリタニー。おもいっきし脱いでくれるのかと思ったのにー、男子たちはがっかりだっただろね。
でも後半はボーイズたちがわんさか増えて、一気に盛り上がったところで主要メンバーが引き立った★あの3人てすごいバランスでキャスティングされたんだなーって勝手に思って感心!本当に島の子に見えてきちゃったよ。
あのなさけなキャラの酒蔵息子は、スウィングガールズでもなさけなかったんだけど…常に情けないの?でもどの子もちゃんと一本芯があるっていうか…観ていて気持ちがよかったです♪真っ青な空と海、夕日、にくいねー。
進藤ちゃんがあんな夕日の浜辺に立って切ない顔しちゃったら…死ぐ。その前に飯4杯は食える。

あーーーー、でもこれで本当に完結?? 
それにしても石塚ちゃん、気持ちわるくなりすぎてるからーー!!!(でもどっちかというと、A太目線より、まだ『プチデブ目線版』のほうが観たかったなぁぁって最後に思っちゃった) 
 タナーカ、キレイに終わらせすぎなんだもん…ぐすん。ちぇっ