よろしくね。

 

f:id:acchi0202:20240128083818j:image

🌅生まれて初めて着たところ、楽勝だったしなんならまだ着てる。

(うわこれ、グッズ来る?子に着せたい!!)

一月もそろそろ終盤、空気はまだまだピリピリと冷たくなる一方ですが陽射しはめちゃくちゃ春だなーって最近は毎日思うんだけど、歌入れは終わったのかな?

四月からの朝ドラ♪♪夢みたい♪♪私も頑張ろー♪♪

 

昨夜、中3末っ子の塾の2者面談で高校進学後の進路についてのはなし。

『何が得意か不得意かではなくて、何が好きかで決めましょう。お子さんにも自分は何が好きなのか、何をしたいのかを意識して文理選択して欲しいので。好きは続きますし、頑張れますから、これからです、伝えてくださいね』

はい、すっかり忘れていましたこの気持ち!

米津玄師、そろそろ怒ってくれる?年2回くらいで目の前でこんこんと言ってくれ、すぐ忘れちゃうんで、すまんね。。

久しぶりに脳みそ取り出してお水でサラサラと洗ってから戻したい気分、好きはつづく、ね。