夏の朝〜そのニ

 

 

f:id:acchi0202:20230805091526j:image

ええ、はい、壁紙は変えましたよ。でも絶対に通知は消しませんよ。自分への戒めのため笑。

毎日毎日毎日毎日、米津の玄師くんとリイシューレコーズズスタッフの方々、ありがとうございますですよ。4年分のあれこれを発散しまくってくださいっっっっ。

お盆明けに2回目を観にいこうかな🎵

でも来週から1週間、東京に行っとる長男が帰省するとの連絡が来たので、忙しくなるぞー、ご飯何作って食わせようかなー、ってバカみたいにときめき始めている自分に気がついて『全くまだまだ赤子やなワレ』と呆れ返ってみたりしてる今日この頃。

とにかくまた、初めての感情を抱いている、なにこれ。徐々にまた色づきはじめる夏の朝🌻

ま、東京まで新幹線で1時間の距離なのに、全く帰ってこようとする素振りさえも見せない男、で、こっちも意地でも行ってやるもんかという私。このせめぎ合いを、寂しさも含めて楽しんでいる。。

で、長男の好きなご飯を思い出しながらメニューをメモしている、、忘れちゃうからね、笑笑。

子供3人いて、でも一人一人の子とゆっくり向き合って想いを馳せる事ができるようになるのって、子供が成人してから、なのかなぁ。。。