歩こう

この先、そう遠くはない未来に、米津玄師の6枚目のアルバムとライブ円盤が待っているであろうというのはうっすらわかるので、わくわくする準備はできているのだけれども、本当にそれだけなのかなという一抹の不安も同時に感じずにはいられない。

だって米津玄師だもの、この辺りで倦怠感を出しておかないとねとか平気で言うんだもんね。あなたの御手手のひらでゴロゴロと転げ回らさせていただきながら生きていける幸せが本当に幸せ。
ぶん殴ってくるでしょ、飴と鞭で大暴れしてくれ。

(わたしの日常が色々ありすぎて、同時多発的に物事が起きて雪崩のように押し流されてるから、冷静でいようとしている反動なのかな、人生の営み)

うそだよ、ほどほどにして下さい、待ってまぁす❤︎