試写会舞台挨拶の映像を見たよ・・・

 ふーーーぅ。6&8チャンに網かけてたら4チャンだったのかよーーっ!って話であわててお昼前から4チャンに網を張り、夕方のニュースは4&8チャンにセットし直してみました。どうでしょう?くるのか?こないのか?おいっ、くるのか?どうなんだ??
 でーーー、教えていただいた動画を見たんですけどーーー、もうさぁ、あの真ん中に立たされてるちょっと小さめの生き物なに??長男長女次男?あんなに落ち着かないもの?(笑)さぞや長男と長女はヒヤヒヤしてたに違いない・・・orz 昨日会場にいたダッチラヴァーな方々も心臓バクバクしながらも胃はギュウギュウ縮んでいったに違いない・・・目はウルウル。そしてわたしは何回動画をリピートすれば気がすむんだっって話。今朝からなーーーんにも引越し準備していません。もう無理です。。
 永遠の弟キャラ、永遠のバナナジュース好きを前面に押し出されたら、それはもう無理な話です。。
 今日は台風と秋雨前線の影響で朝からすっごい暴風雨、ソワソワしっぱなしな1日になりそうだし。ああもう、明日、幼稚園の運動会やれるのかなぁぁ。
 ああ、はやく、『手紙』が観たい・・・『直貴』が見たいーー!!!
動画→http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2535668/detail