4444

 

初めてのシリアル1次🎯当選(ファミリー席は除いて)、こんな優等生的な扱いにはムズムズとしてしまうような雑魚でございますが、半年後には予約でいっぱいの米津玄師(32才)に生米津を浴びせられる未来があるのならばどこまででも泳いでいきますとも私は。ええ。空想😶‍🌫️

変身の時には何ヶ月も弄ばれましたから、弄ばれていないと成り立たないくらいの雑草気質が出来上がってしまって、強い強い、笑笑笑笑。

 

ま、今だから言えるけど、それでもトレードが成立するまでの申し込み期間中は(毎日抽選の威力たるや😭)お菓子抜く、あいだ食い無し、食べたら終わり、くらいな地味な努力はしていました。一種のかわいい願掛けね。。

いやーーーーーー🌈ありがとーーーーー!!

ありがーとーーーーー🌈🙌🌈🙌🌈🙌

なんか、お返しいる??何が欲しい??ん?

実は我が家今回、3人各々が当選しました‼︎‼︎‼︎びっくり。みんなそれぞれ自分でCD購入して、それぞれが1人で行きたがるってどんな家族よっっ笑。

長女(シリアル1枚)きたえーるDay2!!

わたし(シリアル4枚)横アリDay1!!

次男(シリアル1枚)横アリDay4!またしてもオーラス!『俺のこと最終日の男と呼んでくれ』って言ってんだけど、いやまじで、そのラッキーなに!!

次回、『最終日の男と呼んでくれと調子に乗ってる次男が2週間前にコロナ感染した人でした。朝から喉が痛いと言ってあっという間に40.2度の発熱🥵ひたすら寝ていて3日目にやっと下り8日目にはなんとか登校できましたがダメージが大きくて疲れやすく、夕方6時には寝てしまう〜朝まで12時間睡眠をその後1週間くらい引きずっていました。もう特に後遺症もなく普段の生活に戻りましたが、私も赤子以来の高熱ぶりにアタフタしてしまい、同じく1週間くらい疲れきっていました』をお送りします。

ま、40度の子とべったりいたので、2度目の感染覚悟で看病してたけど、大丈夫だった👍やっぱりそれなりに抗体が残っていてガードしてるのかしら?他の家族も二次感染は免れました。残るは長男ただ1人、子供の頃から平熱が37度と高めで一年中半袖短パンで寒くないハッピー馬鹿、無症状の人なのか、根っから感染しない人なのか、それとも正真正銘の馬鹿で行動が読めずウイルスに見捨てられているのか、、え、デンジ?

コロナにやられっぱなしも悔しいのでもう少し観察は続きます。。