【主題歌解禁】

今朝から何回も何回も何回も何回も聴いてるのに、いざ歌おうとすると【飛燕】にもってかれてしまうわたし・・つか、高音、裏声出ないわ・・。

曲なんてものはみ出して、一つの音楽。。

低音から高音まで美しさを追い求めて自由自在だわ、のくせして最強の声で熱く歌ってるので、もう、ぼーっと生きてる素人には無理。歌おうとするわたしが馬鹿なだけ。メロディーすげーーー。。

こんなに壮大な音楽、令和1発目で聴けるとは思っていなかったっす、まじごめん。。

どんどん先に行くね、ちょっと見えない。。

ここらで一回会いたいわ、まじ会いたい。。

ライブ行きてーーーーー!!!!!!!

今のよねよねけんけんに会っておきたい!!!

【飛燕】も好き。大好き。。

【海の幽霊】をフルで聴ける日はいつ??

胸が張り裂けそうだーーーー!!!!!!!

f:id:acchi0202:20190511002427j:image