すだくん

 

やっぱり今年もどうしても、氣志團万博を観たいからWOWOWに2ヶ月だけ入っていいかなと旦那がお伺いをたててきたので【いいよ】と。よし、これで一つ貸しができたぜ、笑笑。。フェアでないとね、やりたいことも続けらんないしね。急激に増えた【よねよね盤】に気付いていたとしても(めちゃ飾ってあるんだけどなー)、気付いていないフリをしてくれる有り難さ、これを愛と呼ぶのかは知らんけども、たぶん違う、笑笑、生きるための知恵、そう、知恵。核心をついてはいけない暗黙のルール。。

えっとなんだっけ、そう、WOWOW

11月の頭に入ったので、こっから年末までは録画しまくるわけだけど、映画も楽しみだけどやっぱり独占ライブ放送よね〜。ヤマダさんのライブ放送は一足遅くて間に合わなかったけど、年末には再放送とかないかしら?あ、なんか受注生産予約みたいのやってたわ、無理か。ん、実はあんまり興味がある音楽では無いのでちゃんと聴いたことないんだよね、やば。ていうか見るのが怖い、これ本心。役者ヤマダと切り離して聴くことが観ることができないのどうしても、ごめんなさい、ごめん、本当に。

で、すだくん。11/10に9月6日にやった東京Zepp DiverCity公演の放送がある‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎っていうをずっとWOWOWで宣伝していて、しかも【まちがいさがし】歌ってるとこ使ってるんだけど、泣いてない?泣いてるよ?あの涙って??

めちゃ美しい横顔の目に涙がすごく溜まっていて、そしてあの難しいメロディをめちゃ綺麗に歌っていて、なに、なによ、こっちが泣きたいよ。。

このライブ行った直後によねよねは【うましからじお】の収録したって言ってたから、あの美しい【まちがいさがし】を見たんだなと思ってすげーーーーなと。。鳥肌だよ、わたしが作った本人だったならね。よねよねも泣いた??

すだくんはライダーデビューの時からずっと見てる、なんか目が離せない存在ではあったけど、強気のイメージで売れてる感じもあったので、ほっといても大丈夫って言ったらあれだけど、うん、出来る子の安心感というのかな、油断しちゃうやつ。で、油断してた。出来て当たり前じゃないんだよね、すごい努力家なんだろうな。。

泣きながら歌うすだくん、頭から離れない。

11/10(日)20:30〜22:00

LIVE tour 2019 "LOVE" これは愛と呼ぶんだね。。

他に映画は今週だけでも、ジョジョとはーどこあ(盤は持ってない)、いきてるだけで愛(本谷さんの小説持ってる)、シェイプオブウォーター(やっと観れる)、あとは満島さん姉弟の舞台や羅生門Opera?、サカナとビッシュのライブ放送とか盛りだくさん過ぎてテレビの前から動けなくなってしまいそうなほど。。

ウォーキングデッド10の放送てないのね、笑笑。プライムで一年遅れでぼちぼち9を観てるからいいんだけど、やっぱりNetflixかしら。。

じゃ、まずはすだくんを楽しみにして、そしてあとは、よねよねに任せる、よろしくー。。