何にたとえよう

 

【 愛 】しかないがな。

MV観てると胸が苦しくなるので、この4日間ほどほどに観ている。1日5回くらい。。。

衝撃が衝撃的すぎて、あと、最後の眼差しが強すぎて色々考えてたのが真っ白にされてしまう。最後の最後に何ですか、もうっ。。

たくさん思うことあるけど、、ひとつだけ確かなのはとんでもない曲だなと。。映像つけられたらなんかアレンジの迫力が増して、メロディの妖艶さが際立ち、歌詞の一個一個が凄まじい強さで入ってきてやばい。

よねよねを理解するなんて無理、せつない、あと300年くらい生きたい、ずーっと聴いてたい、心臓5個くらい欲しい、取り替えて取り替えて、、なんとかならんもんかな、まじで。

f:id:acchi0202:20190906221513j:image

長いこと生きてきて、今ほど【馬】と【鹿】を愛しいと思ったことがない。字がステキ🔥

なんだろ、映像のインパクト。視覚的な印象ってやっぱり1番強くて、危険なところでもあるんだけど、どこかで曲と分けなければいけないって自動ブレーキが断続的に動いてしまってめんどくさい時もあるけど、よねよねに限っては全く平気、揺らぎようがない。っていうか、逆に曲に寄せた感じの映像にしちゃうと曲に負けるし、今どきそんな陳腐なことやる人いないか、笑笑。映画なんかと全然違う、MVの監督ってすごいね〜、自分の表現したいものと、歌ってる本人の魅力も引き出して、しかもこんなにクセの強い4分をまとめるだなんて感動するわ。。

よねよねを、こんなにも、ほんとにありがとうございます、すんません、お世話になります。

この中に、よねよねの意思や思いはどれくらい組み込まれてるのかなぁ、【もみくしゃにされたいなぁ】とかぐらいかなぁ、、知りたい。

んで、けんけん、ほっそー、うっすー、猫背ー、のわりに胸板あるよね?腕立てしてるの?

歌うからには腹筋は鍛えてると思うんだけど、腕立てでいいの?普通に腕立て伏せしてる妄想が消えない止まない、で、いいの??

うん、あと300年生きたいけど生きられるわけがないのに、生きたいと思わせるそんな人。

うっかりラベリングしてしまった。。