ラストデイ

 

平成最後の日の朝から、武道館のDVDを観る。

外は大雨で静か、小5の末息子はホットサンドメーカーでハム&チーズ🧀をガンガンに焼きまくっている、いいにおい。幸せ。。

合間合間に、モノマネしながらダンス、俺も見てくれ負けてないぜアピールがたまらん。

室内干ししながら、よねよねの声を探して鼻歌、ピースサインの歌声が異様にセクシーな事に気づいてしまう。発見。。

そろそろ仕事に出るのだが、最後に座って菅田くんとよねよねの灰色と青を観てるんだけど、

よねよねが嬉しさを隠しきれない顔で、優しそうに菅田くんに歌いかけてて、嫉妬、笑笑。

【新しいDVD買いたーい!】と息子。

【まだ無いんだよね、でも夏くらいには出るでしょ!】とあたし。

是非よろしくおねがいいたしたい。

その前に海の幽霊が楽しみすぎて、この気持ちのままに令和を迎えられそう🎶

3つ目の元号、それなりに頑張って長く生きてきた気がする。。