どめろん

 

お盆で実家に帰った時にマルでもらってきたやつ。

今朝、バスっと真横に半分に切ったら、その肉厚さと人を惑わす香りにやられてしまった。

でもまだ、紺色上下のパプリカインタビューのよねよねがチラつく、あの破壊力たるや!!

このメロン🍈パクパクッと食べれば少しは忘れられるのかな、や、もう、味とかわかんない。日常生活に支障をきたしてるけど、別に忘れなくてもいいんだけど、でも、やばいの落としてきたね。完全に乗っ取られた。

あの5分、最後のほうで笑うじゃん、あれ。

やば、あれ。なに、あれ。

やばーーーーーーーーーーーーー。。。

でも何がやばいって、当事者性とセンチメンタリズム〜辺りからもうついていけない自分、笑笑。内容とかまだ無理、髪やら目やら鼻やら口やらバンバン来て、ドアップで喉仏は動いてるし、手も常に前面にオラオラしてて、あの声でしょ。。もう少し降りてきて、5分じゃ無理よ。。もう無理、最高です。。

f:id:acchi0202:20190820083229j:image