ゆく年くる年…

最近出てこられなかったのは日記なんて書いてるヒマもないほど『家計簿』をつけていたからです(爆)おもしろくもなんともね〜。。でも、でないと思ってた旦那のボーナスが昨日予告もなく出て少しだけ舞い上がってます♪ギリギリだよ、これで我が家も何とか年越せるよー!(泣)
なんてな思いで『ヤマダ漬け』です…少しでも時間があると観まくって今年一年を振り返ってますのよ♪幸せですわ♪やっぱり見だすと止まらない、漬け込まれた白菜のように自分、寒い深夜に毛布をかぶってひたすら観賞…たまに泣いたり…たまに好きすぎて苦しくなったり…只今深夜2時、『びゃくやこう』をまた一気に観てしまって眠れませーん。風邪ひくから夜更かしはやめておけって言われてもやだーーーーーーーーー!
だってヤマダなんだもーーーーーーん!
さ、携帯から書くのってほんとにめんどくさいよねヤマダパパ♪しなやかな心でね…。
かなりしなやかな心だったよね、あのクリスマスに来たくりすますめーる!あーもう狂ったし♪なに考えてるのかますますわからない…だからますます興味わいちゃうんだけど♪いいんだよね?ヲタとしてはほうとうを好きにならなきゃいけないのかしら?逆にほうとう作ってあげたら食べにきてくれるのかしら?
あぁ壊れ始めたわ…もう寝よー。これで眠れる。
では続きはまた後で(゜-゜;)