梅雨

台風3号が発生して梅雨が本格化するよと朝のニュースが言ってた通り、桃李、とぅーり、とおりって本名もけんしに匹敵するくらいいいねーじゃなくて(ドラマはひたすらとおり氏のまつ毛だけを見て頑張ってたけど、残り3回見れてない、気づいたら最終回!ラジハのみ追いついて見てた、大体いつもこんな感じで最後までなかなかつき合えない、申し訳ねぇ)、

豪雨と強風と湿気のザワザワした夜になってます。。

今日届いたのよ、例のヤツ、山田さんのアレ。。7/1発売とかのハズなのに、SDP通販さんたらヤケに早い、予約完了メールもくれないし、本当に届くんかいと半信半疑だったけどね、ありがとねーー。

そっか5年分かぁぁ。。どのタイミングで観ようかなぁぁ。。とか考えてる時間て何?

ふと思った、元彼なの?山田さんて何?

よねよねに相談もなく観るの?

え、相談て何?よねよねって何?

観るだけなのに、なんでこんなに考えてしまうの?あぁもう、5年分とかやめてーーー。

こんなザワザワした嵐の夜、雨の音がいろんなもんをかき消してくれるような気がして眠れません。どしゃぶりは何かやばいな、何か起きる。

よねよねごめん、買っちゃったから観るね、おやすみ。