だいすきだよ

上の子&真ん中の子から🌹もらってしまった!

18歳と16歳、勉強にバイトに遊びにSNSに忙しい毎日だけど‥予想外に子離れ出来てない自分を隠そうと振る舞う母の私にまだつきあってくれてありがとう。バレていない事を祈る、笑笑。

f:id:acchi0202:20190513095348j:image

下の子からは【明太フランス】パン🥖貰ったよ。10歳で上の子たちと少し離れているせいか変に大人びた行動をとる時のある彼は(私からはまだバブちゃんと呼ばれ返事をし、頭を撫でられているが、まじか)、お気に入りの行きつけのパン屋さんがあり、いつ行っても全品半額というVIP割引まで手中に収め、一人で積極的に買いに行っている。。全品制覇か。。

「はい、これ母の日のママの。美味しいよ、後で一口ちょうだい」だって。たまらんわ〜あげないけど〜。

だいすきだわ〜みんな。マジックだわ〜〜。。