まちがいさがし

瞬く間に落っこちた

青い靄の中で〜🎶

 

シンプルなのにメロディーが複雑で遊ばれ放題の私たち何なの?アレンジを自然にした分、詩がストレートに伝わるから歌いたいんだけど、難しくって必死だわ、笑笑。

深い春とか青い靄とか、よねよねが田舎で育って木いちご食べてたとか(おんなじ!)本当にありがたいと思う。感謝。孝之も野山を駆け回ってたし、その時の自然から与えられる感覚って味覚とか聴覚嗅覚もだけど、色合いとか一生根底にあるもんね。

引きこもってたヒョロヒョロのよねよねに、すごく生命力を感じるのはそんな理由かな。。

 

菅田くんが青で

やっぱりよねよねはグレイ

 

私もずっと違和感を抱えたまま小中と来たので(小3がピークで、お昼前に一人でふらーっと学校から無断で消えて、先生たちを困らせてた。何度も連れ戻されたけど、何にも悪気はないので謝ったりはした覚えはないわーー)

まちがいさがしのまちがいのほう的なモヤモヤも確かにあったけど、なんか大切なもの大事なものが周りのみんなと違っていて、いまだにそれだけはよく感じるし考える。

どうでもいいところが見過ごせない場面とか悩むし、こだわりなのかなー。

子供持つとこだわりが減るのでだいぶ楽になるけど、あとピアノひくと浄化される。。

もう何でもええわ、ラジオの低音セクシーボイスと笑い声が耳から離れんわ、やばいわ。

【ほんとに?マジで?マジで?】

帰り際がめちゃ可愛かったので、また来たらいいし、何回も聞くから、んじゃね。