クランベリーとパンケーキ

岡村ちゃんの「vegetable」に匹敵するほど。

食べさせようとするところのエロさを

圧倒的なメロディで誤魔化してきて🥕

自分がおじさんになったかのような錯覚♪

よねよねはさらに何目線なのか狙いがわかんなくて、

ものすごい怖い。食われちゃう。

注文の多い料理店の山猫。。

 

でも好きーー。低音の気怠いやつーー。。

何層にもなる想像力の、毎回飽きないやつの。

 

何読んでも、全く面白い本に会えずにいらいらしてたけど、よねよねはすごく楽しいので満腹になれる♪

 

いつかこの曲をライブで聴くことだけを目標にして

明日を生きていきます。

あ、今日を生きていきます、笑笑。

DVDとか出るならそれでもいいよ全然。

「ぜんぶ、ほおばって隠してしまえ」美しい!!