HAPPY BIRTHDAY !!!!!!!

なんだか去年の誕生日からの一年、あっという間だったような気がするんだけど、本人的にはどうなんだろう(笑)あ、きっとわたしが全然日記書いてないからだ…。9日/364日て!
本人的には…今年は珍しく前日にいろいろなメッセージをくれたね〜。愛に溢れたストレートなメッセージ、いやぁ、恥ずかしいけど泣けたわ。。びっくりして泣いたのかなぁ。。「ありがとう」がめちゃめちゃ響いてきて、演じてるヤマダさんを観ているような衝撃に似た力を感じる言葉…何かすごいよね。隠せないんだね(笑)
だから「ありがとう」がヤマダさんの声で聞こえて来る。たまらん♪
一個ずつ紐解きたい気持ちにさせられるけど、まぁまだまだゆっくり噛み締めていきましょう!
こちらこそ、本当にいつもありがと!!
25歳のお誕生日おめでと!!
さらにまた、実り多き一年でありますように!!

(携帯から失礼しました〜)
あ、写メ、心臓に悪いので、ほどほどにもっとください!!!