なんとなくタイムリーな曲かなって(笑)

ぎらぎらした街をぬけ さっさと家にかえろう
思わぬ工事渋滞で 赤いランプを眺めりゃ
また考えすぎのムシがじわりじわりと湧いてきて
僕は僕自身に 一日分の言い訳をはじめる

たちの悪いくせだね
このまま車ごと君の家につっこもうか
なんてことまで浮かんでくる

今日はいまいち 思いやりに欠ける日だったとか
人の気も知らないで『お前は変わった』なんて
簡単に言うやつのうさん臭い顔だとか
空っぽの冷蔵庫開けていろいろ思い出してると
都会の暮らしは やけに喉が乾いてしまう

今あいたい すぐあいたい 砂漠の真ん中で
ねむりたい もうねむりたい 全部凍らせたまま
流れよう 流されよう この波に揺らされ
ZEROがいい ZEROになろう もう一回

どうすりゃいいのヘンになりそう ネオンで空が曇ってる夜は
何をどこまで信じればいいか 君が僕に教えてよ

今あいたい すぐあいたい 砂漠の真ん中で
ねむりたい もうねむりたい 全部凍らせたまま
流れよう 流されよう この波に揺らされ
ZEROがいい ZEROになろう もう一回
ZEROがいい ZEROになろう もうまっしろ

誰もが知ってるビーズの『ZERO』って曲です。ざっと15年くらい前の曲かな…?今ではあんまりピンとくる歌詞ではなくなっちゃったけど(笑)24歳くらいだったらまだまだど真ん中な感情を歌っているような歌なので、甘すぎないバースデーソングをヤマダさんに♪でも…いなばさんのパツパツの黒い短パンが容易に思い浮かんできて勝手に恥ずかスィ〜〜〜。。
あ、「ピクトアップ」買ってきました♪視、視線が〜〜〜〜♪ヒゲも山盛り〜〜♪クローズでゼロになれたタカユキ兄さんは
『ただひたすら、いかにこれまでにない役ができるか。本当のことを言うと、死ぬまで同じ役はやりたくない。これを演じてる人はどんな人?どんな人間なの?って思われたい』
と熱く語っています。。ただひたすら、楽しみです♪ お誕生日おめでと〜♪

*サイドバーおかしくなっちゃったけど直せない(汗)時間もないのでとりあえずうpしちゃいました。