観てきた〜〜〜〜♪♪

 グッズ売ってるとこにいたお兄さんに「クローズのパンフレット、昨日で売り切れちゃったんですよ〜」って言われた〜♪買えなかったのに嬉しかった〜♪(笑)どんどん売れてしまえっって思った〜〜〜♪で、でもでもでもでも、笑ってるうちに本当に手に入らなくなっちゃったら怖いから早く増刷して!!でもクローズのグッズ棚はかなりの品薄になってました〜♪こんなの初めてなので、嬉しくって嬉しくって毎日劇場に足を運んでしまいそう♪
 で、映画!!もう映画!!死ぬほど映画!!
 多摩雄のいろんな顔がずっと頭から離れない!!泥臭くて綺麗でかっこよかった〜〜。泥がつけばつくほどかっこよくなってった〜〜〜♪♪
 で、途中、何を拾って口に入れたの????パン??ガム??