家に誰もいない月曜日〜〜♪

 これから『初・多摩雄』逝ってきます!!一回目を一人で観てきます!!明後日のレディースデーにはお友達を一人連れて、2人で観にいく予定です!確定!!来週もまた、旦那やら他の誰かをひき連れてやらの連日ガチンコ勝負に挑みます!!今回は本当に一人でも多くの人にヤマダさんを、映画を見てもらいたいとなんだか強く思ってしまって(笑、はじめてかも…)本気で宣伝します!少し前の「スキヤキウエスタンじゃんごぉ〜♪」は観たいと言ってた人は周りに何人かいたけど、気づいたらレイトショーの一回上映のみになっててみんなで断念したので、それではって事で三池監督をダシに(笑、こわい〜♪)今度は『クローズ ZERO』を早々に見せてやれっと一人でたくらんでるわけです。誰かのあいてる日にどんどん自分を合わせて、回数勝負です!!
 って実は今日は、本当は優先させなきゃいけない出来事があったのですが…。
 不安もあるけどきっとソレは大丈夫だろうと信じ込んで断腸の思いで明日にあとまわし・・・。だって、だってずっと会いたかったのよ〜〜。長かったのよ〜〜〜〜。智史じゃだめだったのよ〜〜〜〜。長かった〜〜〜〜〜!!!気分的にずっと砂漠だったよなんだかマジで・・・・。

 
  『祝・公開!!』 おめでとう!!