あの目、形相、クラクラする〜〜♪

 もんのすっごい引き込まれた。ストーリーの行ったり来たりとか大事なところをセリフでさらっとしゃべらせちゃう演出も、本当にもう全然気にならなくて(慣れ)すがすがしく気持ちよく観れた♪堪能した♪イケメン俳優じゃなくてよかったってつくづく思った♪やっぱりグイーッとくる役者ヤマダが大好きだ〜〜♪♪♪
 あのグイーッとくる瞬間ってのは完全に「心ワシづかみ」で持ってかれちゃう不思議な感じ…こんな感覚に落とされるのは、この人の演技でしかわたしはありません。。永遠に見ていたい、改めてそんなことを思った今夜でした。
 上手く言えないけど、静けさと強さとざわめきと優しさと自然と万物に生を与えるような力…何世紀も前から受け継がれて愛されている音楽のような親しみ…ヤマダタカユキから溢れ出てくるいろんなものにこれからもずっと溺れていたい…なんてな。。あーあ、ぜんぜんざわざわがおさまらないんですけどーー♪
 キャプしまくりたいけど、今夜はまず1枚にしておきます。眠れなくなっちゃうからねーー。あーーー、ざわざわざわざわーーー秋だねーーー。

 とかいってもっと載せます。。寝るなってことっすね。。

 これまた優しくギューーッときたもんだよ・・・(バタリ)