乾杯〜♪

んーー♪びゃくやこうBOX開封してしまい、すごい勢いで観ちゃって…ほら眠れない深夜4時。ふとんの中から悶々と携帯使って書いていやす。。観れば観るほど、やまだリョウの表情にやられてしまって、同時にやまださんの事がどんどん好きになってしまって、なんだろこの同時進行的な強烈な引力(?)
リョウの後ろに見え隠れするやまだたかゆきという人、ありがとう!!
なんかこのドラマ、「やまだ第一部の終わり」という感じで今までの集大成だと思います。なんだかわたしたち観る側も「見届けた感」があると思うし、ホントすっっっごーーーーいモノ観ちゃったと勝手に大満足です。
では外が明るくなってきたので寝ます(笑)あぁ土曜日で良かったー♪