やっと観れる♪♪

『指輪をはめたい』がやっと近所に来てくれる〜〜!!もう7割はあきらめてて…泣…本当につらいんだよねこういう時。
ほぼでずっぱりな山田映画を劇場で観られないなんて、何の意味もない。スッかスッか。
たしか『大洗…』から始まったんだわ。スピンオフから先に観て、本編はDVDで初めて観た…うん…杉本はDVDでいいか(笑)ヨシヒコ繋がりで昨日子どもたちと『大洗』を一緒に鑑賞したが…ひどいよ(笑)杉本きついよ。子ども笑いながら確実にひいてたもん。私のことかわいそうな目でみてきたもん。
「うんうん…これが山田なんだよ。ヨシヒコと違うでしょ〜?これが演技するってことなの」
うん…杉本は語れないからやめとこか。何度見てもあのタンクトップの丸い背中とテカってる腕がハラタッてしかたないっ!思いだすだけでイライラする杉本〜〜!!
いやいや輝彦。
とにかく輝彦。
どうなんだろ輝彦。。。
原作はたまらず年末に図書館で借りて、泣きそうになりながら読み始めたけど…10ページくらいで止めれた。わざわざ書庫から出してきてくれたが、早めに返却したよ…。
読みながら、頭に包帯まいた情けない顔の輝彦なヤマダさんのさんがずーっとチラチラ邪魔して、全く内容が入ってこないんだもん。笑っちゃったよ、すごい説得力あるよねやっぱり。
「ぼくでずっぱりなんだけど、すごく頑張ったんだけど、先に読んじゃていいの〜?」って聞こえたし、幻聴。

で、DVD発売までもう指輪の事は忘れて行こうと、星映画もアンフェアDVDも来ることだしと。
で今日、あ、アンフェア…まだ予約してなかったわ〜ブルーレイとDVDのどちらか選べなくてほっといたままだわ〜って、アマ○ンで比べてもやっぱり特典映像なんかは一緒みたいだし…ん〜〜〜村上〜〜〜本編は一度観ればお腹いっぱい〜〜〜村上〜〜〜村上〜〜〜!!ごめん村上〜〜〜!
1500円安いからDVDにしちゃった(笑)グータン♪

で、そういえば指輪もDVD発売日が決まったンじゃなかったかい?気のせいかい?忘れる前に予約しておこうかな〜って調べてたら(結局発売日わからず…)
指輪の公式サイトの上映予定劇場にご近所さんが♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

今年一番初めのラッキーかも。
指輪をはめてなかった時に撮った『指輪をはめたい』、
何やら指輪をはめた後に観ることになるなんて…ちょっとややこしい気持ちになっちゃうけど、
あ、ファン心理よ(笑)
逆に、切なさ倍増で号泣するんじゃないかと期待してます!!
なんつーかこう、わたしは初見なので、わたしにとっては結婚後初のご対面なんだよね…ファーストアフターミスター。

ご対面、緊張してきた(笑)